本当の価値は何か?
何を持って、誰に貢献するのか?
企業価値を定義付けて、会社に“人格”を持たせる
広告は嘘をついてはいけません。
だから、ファクト出しが重要で、その上で、伝わりやすいように通訳してあげる。
どんな価値があるかを分かりやすい言葉に置き換えてあげる。
それがコミュニケーションだと思っています。
この記事に感動しました。
共感します。
本当の価値は何か?
何を持って、誰に貢献するのか?
企業価値を定義付けて、会社に“人格”を持たせる
広告は嘘をついてはいけません。
だから、ファクト出しが重要で、その上で、伝わりやすいように通訳してあげる。
どんな価値があるかを分かりやすい言葉に置き換えてあげる。
それがコミュニケーションだと思っています。
この記事に感動しました。
共感します。